人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by hibikipop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四時五分

 詩/曲 北川 悠仁

どうしようもなくくたびれる毎日でした 色んなものに流されてました
チャラチャラ浮かれてました 愛想笑いが得意でした

昔の自分が嫌いだなんて くだらない事言いたくない
ソンナコンナスッタモンダあったけど それはそれで楽しかったよ

明日もまた生きていたい 当り前かもしれませんが
だけど今は何も言わず 歌ってくれませんか
一緒に歌おうじゃありませんか

モスコミュールが大好きでした 目立つことばかり考えてました
毎日ノリノリでした おだてられるのが好きでした

あの頃は若かったなんて ブッた事言いたくない
メチャクチャハチャメチャだったけど それもまた青春です


明日もまた生きていたい 当り前かもしれませんが
だけど今は何も言わず 歌ってくれませんか
一緒に歌おうじゃありませんか

ランランランランランララララン ララララランラン
ランランランランランララララン 急いだって仕様がないから四時五分_d0052841_1224558.jpg
ゆっくり歩いて行こうじゃありませんか
by hibikipop | 2005-07-21 12:23