カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧

labyrinth

毎夜迷い込む 暗闇を無表情で手探りで

ホントの答えは解っているのに

それらを上手く導き出す術に 

あたしは迷わされる

今日 アノ人を優しく受け止めてあげられなかったこと

やりたかったことが うまく出来なかったこと

イロンナモノが纏わりついて

迷路は複雑になるばかりで

ホントはなぜ こんな所にいるのかは解ってるのに

ただ 出口を探せばいいだけなのにd0052841_3242321.jpg




Hana

作詩 浜崎あゆみ 作曲・編曲 星野靖彦

例えば今 急にここから姿を消したら

一人くらい探そうとしてくれたりしますか

見つかるまで 人は優しいものと

信じながら 待ってていいですか

 

大人になっていくことと

無邪気な子供でいるのは

どっちが辛いことですか

そんな質問はやめましょう

あなたが咲くのなら

 

人混みで溢れ返すこの街にいたなら

一人くらい聞く耳持ってくれたりしますか

続いて行く いつまでも終わらない

この叫びは 誰かに届きますか

いつか散る事知りながら

愛されて ただ美しく

まっすぐに伸びて行くのは

どんな勇気がいりますか

 

いつか散る事知りながら

踏まれても ただ誇らしく

まっすぐに伸びて行くのは

どんな力がいりますか

過ぎた日々 振り返るのと

明日に期待をするのは

どっちが怖いことですか

そんな質問はやめましょう あなたが咲くのなら
d0052841_1635742.jpg
[PR]
by hibikipop | 2005-05-31 02:45

経験値

超リアリズムで経験哲学人 我ながらそう思う

夢がないとも言い換えられるけどね

それだけに人生の経験値も低くはないと思ってる(錯覚?)

そんな人間でも時々 一筋縄ではいかない出来事や

人物に遭遇する

少しの疑心とそれでもクリアーしてやろうという野心

この両方とも抱きながら

冷静に対処しようと試みる

それによってまたアタシの経験値は上がる

なーんて素晴らしい
[PR]
by hibikipop | 2005-05-29 21:15
今夜あなたに会いたくて 会えなくて悩んでる

周りの目気にしてもしょうがないし

気持ちのまま行こう

だってそれは あなたが好きだから  




贈る歌

お金もない時間もないけれど

今日は君がこの世に生まれた日だから

今の僕にできる たったひとつの贈り物

君の心へこの歌が届きますように

優しい笑顔曇らぬように

この歌を贈ります

                    
ゆず 最高(●´ェ`●)ポッ                
[PR]
by hibikipop | 2005-05-29 20:58

螺旋

何処まで行けば見つかるかな

アタシの欲しがっているモノ

何処まで行けば見えるかな

アタシの観たい景色


矛盾と嘘だらけのこの場所で

無理矢理に解ったと言い聞かせて

同じようなところを

ぐるぐる回ってる

こうやって歩いていれば それらを

アタシは探し当てることができるかな

見えないモノへの期待と不安が

アタシを迷わせて

それでも 今日もまた

この場所から歩いていくしか

術はないんだ
d0052841_3211289.jpg
[PR]
by hibikipop | 2005-05-29 03:01

a treasure

もしもあの日がなかったらアタシは

アナタとも出逢えなかった

アナタと一緒に過ごせる今はなかった

言葉を交わすたびに痛みや切なさ

もどかしさを感じても

それでもやっぱり出逢えてよかった

アナタでよかった

必ず終わりの日は来るけれども

できるだけ長く 長く同じ時間を過ごしたい

終わりが来る その日まで

傷つきやすく 優しいアナタに

何をしてあげられるか解らないけど

いつだって大きな存在でありたい

この世界でひとりしかいないアナタは

アタシのタカラモノだから

アナタの痛みも切なさも

もどかしさも全部

伝わってるか解らないけど

受け止める勇気を持つよ

アナタはタカラモノだからd0052841_11935100.jpg
[PR]
by hibikipop | 2005-05-29 01:19
5/27(FRI)天神 ひっそりプチオフ会しちゃったよ!
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ
中野○さん以外は(○ずれてる`;:゙;`゙;;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(;;゚;ж;゚∴;ゞブッ)初対面だったけどみんなノリも良く、大好きなメンバーだったから最高に楽しかった(●´ェ`●)ポッ(お忙しいところありがとうございました)

ぐりこ○とあかいつき○は箱いつも見てるけど、
あわ○と3P○はネタや顔文字からしか想像できなくて
ある意味世界七不思議並みに謎だった。`;:゙;`゙;;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(;;゚;ж;゚∴;ゞブッ

実際にもいい味出しててなんかもう
終始笑いっぱなしのアタシ(;:゚;ж;゚; )ギュ~ン!

アルコールのあとカラオケに叫びに(笑いに、が正確(*ノェノ))行って
ラーメンに発汗促されに行き、その後は警固公園で(;:゚;ж;゚; )ギュ!って感じで
またアルコール。
もう数日分のカロリー消費するくらい笑った気がするわ゚・(ノ∀<)・゚゚・
ぐりこ○の笑い上戸さにもまた、萌え(●´ェ`●)ポッ

そのあと寒くなってきたから、あかいのの車に移動。
語る気満々だったアタシだったけど夢の世界に行っちゃったらしく、気がつけば朝゚・(ノ∀<)・゚゚・
若干記憶が飛んでいる部分もありまくりすてィですよ。

まとめるとすっごく楽しかったってことです(●´ェ`●)ポッ
またこのメンバーで飲んで、今度はもっともっと語りたいって思いました(*人;゚;ё;゚;;*)ウフフ~♪
[PR]
by hibikipop | 2005-05-28 14:38

baggage

『羨ましい』って言葉

どうも好きじゃない

誰かの才能だとか

環境だとか 性格だとか

そういったものに対して言うけど

それらを持っている人だからこそ

抱えてる荷物がある

無神経にそんなことを

口にするものじゃない

それでもまだ

『羨ましい』なんて言うのなら

その荷物

君のと交換する覚悟はある?d0052841_22233234.jpg
[PR]
by hibikipop | 2005-05-26 22:19

No can do

『君じゃないから無理』

またそう言うの?

そんな冷たくて

無機質な言葉で片付けないで

そんな言葉で

全てを諦めないで

d0052841_2241035.jpg
[PR]
by hibikipop | 2005-05-26 22:04


ORANGE RANGE
作曲:ORANGE RANGE 作詞:ORANGE RANGE


花びらのように散りゆく中で
夢みたいに 君に出会えたキセキ
愛し合って ケンカして
色んな壁 二人で乗り越えて
生まれ変わっても あなたのそばで 花になろう

いつまであるのだろうか オレの真上にある太陽は
いつまで守りきれるだろうか 泣き 笑い 怒る君の表情を
いずれ全てなくなるのならば 二人の出会いにもっと感謝しよう
あの日あの時あの場所の軌跡は
また 新しい軌跡をうむだろう

愛することで強くなること 信じる事で乗り切れる事
君が残したモノは今も胸に ほら輝き失わずに
幸せに思う 巡り合えた事 オレの笑顔取り戻させた事
「ありがとう」 あふれる気持ち抱き 進む道程

花びらのように散りゆく中で
夢みたいに 君に出会えたキセキ
愛し合って ケンカして
色んな壁 二人で乗り越えて
生まれ変わっても あなたに逢いたい

花びらのように散ってゆく事
この世界で全て受け入れてゆこう
君が僕に残したモノ
「今」という現実の宝物
だから僕は精一杯生きて 花になろう

花はなんで枯れるのだろう
鳥はなんで飛べるのだろう
風はなんで吹くのだろう
月はなんで 明かり照らすの

何故ボクはココにいるんだろう
何故キミはココにいるんだろう
何故キミに出逢えたんだろう
キミに出逢えた事 それは運命

花びらのように散りゆく中で
夢みたいに 君に出会えたキセキ
愛し合って ケンカして
色んな壁 二人で乗り越えて
生まれ変わっても あなたに逢いたい

花びらのように散ってゆく事
この世界で全て受け入れてゆこう
君が僕に残したモノ
「今」という現実の宝物
だから僕は精一杯生きて 花になろう

雨上がり 虹架かり 青あらしに生まれし光
ここにゆるぎない大切な物
気づいている「愛する」ということ
まだ歩けるだろう? 見えてるんだもう
d0052841_21532551.jpg「想い」時を超え 永遠に響け
君の喜び 君の痛み 君の全てよ
さぁ 咲き誇れ もっと もっと もっと
[PR]
by hibikipop | 2005-05-26 21:53

小さな恋のうた


広い宇宙の数ある一つ 青い地球の広い世界で
小さな恋の思いは届く 小さな島のあなたのもとへ
あなたと出会い 時は流れる 思いを込めた手紙もふえる
いつしか二人互いに響く 時に激しく 時に切なく
響くは遠く 遥か彼方へ やさしい歌は世界を変える
ほら あなたにとって大事な人ほど すぐそばにいるの
ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
ほら ほら ほら 響け恋の歌

あなたは気づく 二人は歩く暗い道でも 日々照らす月
握りしめた手 離すことなく 思いは強く 永遠誓う
永遠の淵 きっと僕は言う 思い変わらず同じ言葉を
それでも足りず 涙にかわり 喜びになり
言葉にできず ただ抱きしめる ただ抱きしめる
ほら あなたにとって大事な人ほど すぐそばにいるの
ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
ほら ほら ほら 響け恋の歌

夢ならば覚めないで 夢ならば覚めないで
あなたと過ごした時 永遠の星となる
ほら あなたにとって大事な人ほど すぐそばにいるの
ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
ほら あなたにとって大事な人ほど すぐそばにいるの
ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
ほら ほら ほら 響け恋の歌
d0052841_17401561.jpg

MONGOL800


アタシのこの思いも届きますように
[PR]
by hibikipop | 2005-05-26 17:40