カレンダー

<   2005年 07月 ( 239 )   > この月の画像一覧

人にやさしく

やさしさだけじゃ 人は愛せないから なぐさめてあげられない


(ブルーハーツ 人にやさしく)


d0052841_2305967.jpg
[PR]
by hibikipop | 2005-07-31 23:01

ジレンマ2

優しさと黒い裏切り

真実と嘘

求めればどちらかは

犠牲になるものなのに

鈍い頭痛と眩暈がほら

また彼女を支配するd0052841_22261681.jpg
[PR]
by hibikipop | 2005-07-31 22:26

ジレンマ

叶うわけがない

そんなにうまくいくはずもない

解っていながらまた

らせんに巻き込まれる

二つ同時になんて

得られるわけもない
d0052841_22233787.jpg
[PR]
by hibikipop | 2005-07-31 22:23

依存症

彼女の求めているものなら

温もりと真実

それが一時的なものかもしれない

そんなことは百も承知している

それが全部消えたら彼女は

抜け殻になることも

随分前から知っている

クレバーでありたい彼女は

時々それであることを守るが故に

何かにまた求めることをするd0052841_22175887.jpg
[PR]
by hibikipop | 2005-07-31 22:18

time is

全ての時間が刹那であるのなら

もっと笑っていたいのに

もっと笑って欲しいのに

この瞬間だってそう

まだ見ぬあなたと

私が心で探してるあなたと

笑っていたいのにd0052841_22103494.jpg
[PR]
by hibikipop | 2005-07-31 21:51

generous

大きな犬なら好きなことと同じ

温かいものに包まれていたくて

一人ではいられない弱い夜に

側に居てただ一緒に眠りについて欲しくて

あなたじゃなければダメなのか

解らないけれど今は

あなたの温もりである真実と

寛大さが側に必要なんですd0052841_21465069.jpg
[PR]
by hibikipop | 2005-07-31 21:46

mother

あなたのように

私も本当に強くなれるかな

困ったときにはいつも

あなたがそっと道を教えてくれていた

何も言わなくてもあなたがいれば

私は強くいられた気がしていたよd0052841_21365438.jpg
[PR]
by hibikipop | 2005-07-31 21:36

アイアムエゴイスト

奪われないようにと固めていた嘘は

仇となって返ってくる

鈍い痛みを帯びた深い傷で返ってくる

痛みを感じないようにとつけた薬は

さらにひどく私の傷を化膿させる

そんなのはもう嫌だって

あの時に決めたはずなのに

与えられたくてでも奪われたくなくて

痛いことは避けたくて

また解らない場所を彷徨うd0052841_21201033.jpg
[PR]
by hibikipop | 2005-07-31 21:19

上を向いて歩こう

悲しみは星のかげに 悲しみは月のかげに 

上を向いて歩こう 涙がこぼれないように  

泣きながら歩く 一人ぼっちの夜


(坂本九 上を向いて歩こう)
d0052841_17471094.jpg
[PR]
by hibikipop | 2005-07-31 17:46

angel

まだ見ぬ可愛いあなたへ

宝物のあなたへ

私がそうしてもらったように

あなたのことを

生涯守っていくからねd0052841_3195858.jpg
[PR]
by hibikipop | 2005-07-31 03:19