カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

LoveHands

あたしを渇望するあなたに愛しさと少しの寂しさを感じた
仔猫みたいに臆病でどこか悲しげな目をしてる けれども 誰より優しい心を持った
あたしだけの臆病で 素敵なひと
[PR]
by hibikipop | 2006-11-30 08:39

LoveHands

あたしを渇望するあなたに愛しさと少しの寂しさを感じた
仔猫みたいに臆病でどこか悲しげな目をしてる けれども 誰より優しい心を持った
あたしだけの臆病で 素敵なひと
[PR]
by hibikipop | 2006-11-30 08:39

LoveHands

あなたの手を握りながらあたしを渇望するあなたに愛しさと少しの寂しさを感じた
仔猫みたいに臆病でどこか悲しげな目をしてる けれども 誰より優しい心を持った
あたしだけの臆病で 素敵なひと
この手はずっと握っていよう ずっと繋いでいよう
[PR]
by hibikipop | 2006-11-30 08:39

ジャスミン

今日も眠れなかったけど あたしはそれで幸せだったあなたの可愛い寝顔があるから あたしはただあなたの頬と髪を撫で あなたがもう これ以上何からも傷付かぬよう そう願った
[PR]
by hibikipop | 2006-11-30 08:34

ジャスミン

今日も眠れなかったけど あたしはそれで幸せだったあなたの可愛い寝顔があるから あたしはただあなたの頬と髪を撫で あなたがもう これ以上何からも傷付かぬよう そう願った
[PR]
by hibikipop | 2006-11-30 08:34

インソムニア

昨日だって 今日だって 眠れないのは全部あなたのせい
好きとか言うから
あたしを大切に扱うから あたしは舞い上がって でも切なくて堪らなくて 次いつあなたに会えるのか頭があなたで止まらないんだよ
[PR]
by hibikipop | 2006-11-15 04:09

まつげ

柔らかい頬 愛しい手 あなたが眠りに就いた頃 あたしはあなたへ沢山のキスをする
あなたの綺麗なまつげには100回くらい 優しくキスをする
[PR]
by hibikipop | 2006-11-04 00:57