カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

道標

幸せになりたいから
そうなる為に
泣いて生まれてきたから
それならどうしたら
何をしたらいいかなんて 簡単なことなのに
長い永い眠りの日まであたしはあたしの気持ちを信じて
生きていたい
[PR]
by hibikipop | 2007-03-30 07:39

キレイゴト

答えはイエスか、ノーか
どっちかでしょ
でも夢はひとつじゃない
大人だからって名目の我慢は決して
カッコイイことじゃないよ
[PR]
by hibikipop | 2007-03-30 07:00

I Want,Want,Want.

欲しい 欲しいって
いつも叫んでいるあたしだから
ぶつかることなんて日常茶飯事
でもそれでもあたしは
欲しい 欲しいがやめられないんだ
ホントに欲しくて仕方ないんだから
あたしの代理は
誰もしてくれないんだから
[PR]
by hibikipop | 2007-03-30 06:54

I Want,Want,Want.

欲しい 欲しいって
いつも叫んでいるあたしだから
ぶつかることなんて日常茶飯事
でもそれでもあたしは
欲しい 欲しいがやめられないんだ
ホントに欲しくて仕方ないんだから
あたしの代理は
誰もしてくれないんだから
[PR]
by hibikipop | 2007-03-30 06:54

I Want,Want,Want.

欲しい 欲しいって
いつも叫んでいるあたしだから
ぶつかることなんて日常茶飯事
でもそれでもあたしは
欲しい 欲しいがやめられないんだ
ホントに欲しくて仕方ないんだから
あたしの代理は
誰もしてくれないんだから
[PR]
by hibikipop | 2007-03-30 06:54

妄想世界

人の頭の中なんてホントは 全ては思い込みから始まるんだ
1つの出来事が起きたとき プラスにするかマイナスにするか全ては思い込み
それならその出来事は
プラスにしてしまおう
[PR]
by hibikipop | 2007-03-30 06:50

自己満足

間違っててもいい
二人が幸せな気持ちになれるのなら
あなたが優しく扱うからあたしも優しくなれる
あなたもあたしも
今までよりずっと
優しくなれる
[PR]
by hibikipop | 2007-03-30 06:46

手錠

束縛したくないなんて
お互い嘘
だけど ずっとなんて解らないけど
君とは
何故だか
ほどけないような
気がしてる
[PR]
by hibikipop | 2007-03-30 06:41

ミリグラム

今日のことだって
一月すれば楽になり
一年経てば完全な過去
きっと頭では分かっている【クダラナイ】ことは
大きくてでも
ホントはとても
小さなこと
[PR]
by hibikipop | 2007-03-30 06:36

償い

あたしが背負い続けてきた荷物は
決して人のものなんかじゃなかったんだね
やっと手放せる先が見えたけど
許される日が来るまできっと
違う荷物を背負って
あたしはまた
生きていくんだろう
[PR]
by hibikipop | 2007-03-30 06:31