カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

センサー

何故こんな場所にいるのかとか誰のせいかなんて
分かっていることで
無意味な話
まるで獣の檻のなか
あらゆる危険から私は私を守った
[PR]
by hibikipop | 2007-07-30 09:39

始発前

5本目の煙草
押し潰して火を消した
今にも壊れそうな思考回路は無造作に積立てれた積み木のよう
まるで無意味なこの場所と私というもの
意味などない
全て
本当は始めから
何もなかった
[PR]
by hibikipop | 2007-07-27 07:02

捨て犬

ずる賢いという言葉を私に言ったあなたの唇が
その意味が
今ようやく私の心が理解して 焼き付いた
私が欲した言葉たちは今日も聞けないまま
あなたの欲した態度もとれないまま
朝が来て また夜になり
今更私の正義も哲学も
通ることなどない
[PR]
by hibikipop | 2007-07-27 06:54

捨て犬

ずる賢いという言葉を私に言ったあなたの唇が
その意味が
今ようやく私の心が理解して 焼き付いた
私が欲した言葉たちは今日も聞けないまま
あなたの欲した態度もとれないまま
朝が来て また夜になり
今更私の正義も哲学も
通ることなどない
[PR]
by hibikipop | 2007-07-27 06:54

ある夜の話

その事実がはがゆくて
悔しくてそして
心の底から
悲しくて

笑ったままの私は鏡を覗いても
まるで何事もなかったかのようでいつもよりまた上手な笑顔を作ったけど…涙を流せば傷は癒えるだなんて一体誰が言い出したの

泣くことの出来ない者にはなす術もない

誰にもこんな私の居場所なんて
見つけられるわけもないから 私はまた
ひとつ
自分へ嘘を吐いた
[PR]
by hibikipop | 2007-07-26 07:41

禁止

時にはうまくいかないことがあるように
あの人とは
時間を共有することは
許されなかった
あの人とは
これから先もずっと
二人だけで居れる
運命ではなかった
好きになってはいけない人だった
それだけだった
[PR]
by hibikipop | 2007-07-26 07:36 | ひとかけら

禁止

時にはうまくいかないことがあるように
あの人とは
時間を共有することは
許されなかった
あの人とは
これから先もずっと
二人だけで居れる
運命ではなかった
好きになってはいけない人だった
それだけだった
[PR]
by hibikipop | 2007-07-26 07:36 | ひとかけら

禁止

時にはうまくいかないことがあるように
あの人とは
時間を共有することは
許されなかった
あの人とは
これから先もずっと
二人だけで居れる
運命ではなかった
好きになってはいけない人だった
それだけだった
[PR]
by hibikipop | 2007-07-26 07:36 | ひとかけら

ラストページ

真夜中になると私はいつも螺旋の中をぐるぐる回って
ひとり相撲の現実を
ただ
虚ろな目に映して

嫉妬 悲しみ 憎悪 絶望

全ての感情と痛みから
逃げ出したくなる

私が私の 心すら拒絶する
たどり着くのは
いつもここ
[PR]
by hibikipop | 2007-07-22 23:33

mine

再び始まったあなたの腕に刻みこまれたそれと同じ
もう二度と消えないくらい私はどうしてあなたに出会い あなたはどうして私を見つけた

他の人には出来ないことをあなたは何故
簡単にできるの

あなたという存在が隣にいなければ悲しいくらい
あなたはあなたを
私にしっかり刻みつけた
[PR]
by hibikipop | 2007-07-22 10:48