カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

禁止

時にはうまくいかないことがあるように
あの人とは
時間を共有することは
許されなかった
あの人とは
これから先もずっと
二人だけで居れる
運命ではなかった
好きになってはいけない人だった
それだけだった
[PR]
# by hibikipop | 2007-07-26 07:36 | ひとかけら

禁止

時にはうまくいかないことがあるように
あの人とは
時間を共有することは
許されなかった
あの人とは
これから先もずっと
二人だけで居れる
運命ではなかった
好きになってはいけない人だった
それだけだった
[PR]
# by hibikipop | 2007-07-26 07:36 | ひとかけら

ラストページ

真夜中になると私はいつも螺旋の中をぐるぐる回って
ひとり相撲の現実を
ただ
虚ろな目に映して

嫉妬 悲しみ 憎悪 絶望

全ての感情と痛みから
逃げ出したくなる

私が私の 心すら拒絶する
たどり着くのは
いつもここ
[PR]
# by hibikipop | 2007-07-22 23:33

mine

再び始まったあなたの腕に刻みこまれたそれと同じ
もう二度と消えないくらい私はどうしてあなたに出会い あなたはどうして私を見つけた

他の人には出来ないことをあなたは何故
簡単にできるの

あなたという存在が隣にいなければ悲しいくらい
あなたはあなたを
私にしっかり刻みつけた
[PR]
# by hibikipop | 2007-07-22 10:48

経過

私が得たものなんて
数える程しかなくて
失ったものならもう
数えきれない程で
今日を生きている私の胸は後悔している?
絶望している?
空っぽのこの気持に名はなく
今が泣きたいのかすら
理解していない
こんな私は今日からまた私で在るべきかな
[PR]
# by hibikipop | 2007-07-22 10:38

その報い

まるでたったひとりだけ こんなに沢山の人がいるのにそれなのに
私は ひとり

また何も聞こえないの
何も感じないの

悲しい気持はここに消えないまま
何故か涙も流せないまま
私は ただひとり
[PR]
# by hibikipop | 2007-07-22 10:25


[PR]
# by hibikipop | 2007-07-15 06:59

cat

何度この口から出たのか分からない
ひとりよがりの『サヨナラ』
君とはもう
この景色は二度と見ないと思っていた

離れないでと繋ぐその手から 私は時々逃げたくもなり 独り占めしたくもなり
宙に浮くようなこの気持ちを あなたにどう伝えればいいんだろう
[PR]
# by hibikipop | 2007-07-15 06:59

ROSE

私がなくしたものは
何だったのでしょう

それをなくしたのは
いつのことでしょう

あなたなら
教えてくれますか

私は何のために
存在しているのでしょう
[PR]
# by hibikipop | 2007-07-12 03:14

カウント

もうすぐ終わる
解放される
裏切りだって 意地悪だってもう
なんてことない
私は違う場所で
自由になる
[PR]
# by hibikipop | 2007-07-07 06:48
頭がひどく痛み始める
また襲われる 支配される
味方なんていない
この世の中

信じたらまた
負け組へと蹴落とされる
身体中巣食う
糸をはりめぐらせる

闇が終わっても
それは終わらない
[PR]
# by hibikipop | 2007-07-07 06:39

My Last

私の唇も心も
きっといつかは必ず冷たくなって
悪い嘘も吐かなくなる

嬉しさも悲しさも
今存在する全ての感情
私が存在したことすらきっと 消えてなくなる

私が私を終えるとき
一体何を思えばいいだろう
[PR]
# by hibikipop | 2007-07-07 06:34

Already Broken

まるでグラスが
割れて飛び散るように
全ては脆く儚い
それと同じ
始まればいつか
終わりも来る
でもむしろ
初めから何かが
壊れていたのかもしれない
[PR]
# by hibikipop | 2007-07-07 06:29

where you are

大人になることが
傷付かず 何にも動じないことだとして

幸せになることが
自由で好きな道を選べることだとしたなら

私は今
大人? 幸せ?
どっちだってきっと
持ち合わせてはいないよ
ヒトの持ち物ばかりを羨んで自分の手のなかの物には 目もくれない私だから

はぐれて はぐれて
何を求めているのかすら解らないままそれを探して
朝を迎えて

そんな日々をこれから
いくつ数えていけばいい
[PR]
# by hibikipop | 2007-07-07 06:14

くもり星

もしも願いをかけるなら あなたは何を願いますか 星ひとつ見えない
七月七日
この夜に
私は何を願おう
[PR]
# by hibikipop | 2007-07-07 06:11