カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

screams

呼んでももう
誰にも聞こえないからって私はいつの頃からか
声に出すことを止めた
私だけ解っていればいいって言っても
必死にあなたを探しているのは何故?
あとどのくらい花となり
散っていけば
私は救われますか
あとどのくらいのあなたと出会ったなら
私の声は聞こえますか
[PR]
# by hibikipop | 2007-07-05 06:51

in a low mood

深みにはまっていく
ただ虚無と絶望というものに 私は乱され
この夜も誰を求めているのかとか
私の頭はそんな思考すらストップしたんだ
ただダメージだけ
いつまでも私は受け止めたまま
あなたの優しい腕が
今夜は欲しい
[PR]
# by hibikipop | 2007-07-05 05:04

OurSorrow

探して見付けて
また見失って
大切なものはいつも
抱き締めると壊れてしまうこと
私は知っているけど
また探して…
壊して…
君の欠片が私を突き刺す
[PR]
# by hibikipop | 2007-07-05 04:37

In my room

何も聴こえず
上の空で漂う
今こうしている
私の存在など
誰も知る筈もない

嬉しい出来事
悲しい気持ち
私の頭のなかで膨れあがっては
音をたてて壊れゆく
剥がしたかさぶたの跡みたいに
ヒリヒリと脆く
痛むみはまだ
続いてゆく
[PR]
# by hibikipop | 2007-07-05 04:29

パンキッシュ

今日一日の眠り方すら分からないなんてね
心ない誰かの言葉に頭の中かき乱されただなんて
そんな事はもう関係ない 『危険の回避』
それで一体何が出来るか 誰の真似だってしない
私のまんま 突き進むだけ
[PR]
# by hibikipop | 2007-07-05 03:04

miracles

私が私を変えるとしたら 迷わず選ぶよそれは
強く逞しく在ること
こんな世界のせいにして 顔を上げて歩けない私
強く逞しく在れ
[PR]
# by hibikipop | 2007-07-05 02:58

colorful

泣いたり笑ったりしても 泣いたり笑ったりさせられない
うずき出した傷の痛みに負けそうな時だって私は
都合よく誰からも支配されたりなんかしない
[PR]
# by hibikipop | 2007-07-05 02:51

fish

人はどうして傷付いて
人はどうして悲しくて
人はどうして
こんな場所に生まれついたんだろう
[PR]
# by hibikipop | 2007-07-05 02:40

ジョーカー

どんな表情をすればいいかどんな台詞を選べばいいかとかって
誰の為のもの?
ご機嫌とりは もう沢山
[PR]
# by hibikipop | 2007-07-03 01:29

ハッピーロード

この現実を生きていくことがひどく苦しいだとか
全ての痛みから逃げられたらとか
そうやって目を閉じて立ち尽くしたままの私
退く勇気も
進む勇気もなく
あなたの手を離れても
生きることができるでしょうか
[PR]
# by hibikipop | 2007-07-03 01:25
笑ってばかりいる人形じゃない
何があっても平気なんて それはあなたが決めつけた私
強い時ばかりなんて
そんなに逞しくもない
そう演技をしなければ
私はきっと
負けてしまう
[PR]
# by hibikipop | 2007-06-29 10:19

禁句

いつ会えるか
そんなの私には解らないから
だからかな
普通に秘密でなくなれば私たちは
白紙になってしまうかな ふと考えるのはいつか言ったあの人じゃなく
あなたのことばかり

今だからあなたはあなたで私はこんな私
こんな私はまだ
それを聞けない
[PR]
# by hibikipop | 2007-06-29 10:09

サヨナラ

願ったのはこの心
切り出したのはこの唇

それなのに私
何故こんなに 苦しい?
[PR]
# by hibikipop | 2007-06-29 10:07

ドロップ

私はもう泣かないって
そう言っていた
それは現実になった
代わりに泪と共に流れ出ていた黒く汚れた感情も
今では胸の中に溜ったまま泪を流す術を
もう私は知らない
[PR]
# by hibikipop | 2007-06-29 09:54

しわよせ

きっと嘘を嫌うのは
傷つけられたその事よりもただ自分を守るためだけについた
ちっぽけな私を
見たくはないから
今頃気付いたんだきっと 解ったフリをしただけの
エゴイスト
寂しくてもやりきれなくても
都合良くもう誰も
守ってなんかくれない
今頃気付いた
あなたにとって
私は自我の塊にしか映っていなかったんだね
[PR]
# by hibikipop | 2007-06-29 09:43