カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

回想

いくつ重ねてきたか解らない 私の間違い
その度心を痛めて 壊して 私は何に気付けただろう とめどない 名前もないこの感情にピリオドを
あなたにとってそうであるように私にもあなたは これからもきっと忘れないひと
それでも沢山の傷たちは あなた以外の誰かにまた 癒されるだろう
[PR]
# by hibikipop | 2007-06-29 09:31

小雨

悲しい夜に さよならを言った 傘もささずひとりで
それは誰のためでもなく ただ弱く大事な自分を守るため
わからないのは
こんな生き方をしている理由でも
あなたのことでもなくて
一体私は私の
何を守ろうとしているのか
人で溢れる賑やかな夜のなかに溶けてしまえばもう そんなことから支配されている現実すら忘れるようだった
[PR]
# by hibikipop | 2007-06-23 08:25

block

ただ意味のない言葉を並べて言い訳している
弱虫でずるい生き物
そんな私でした
あなたとは記憶のなかでだけ生きていけたらと誓っても
それでも愚かな自分を可愛がり 負けてしまった
そんな私でした
[PR]
# by hibikipop | 2007-06-23 08:18

セルフコントロール

胸を刺したあの言葉に
傷付いてしまわないように私は私を守った
今日が終わればまた明日はどんなことが私を打ちのめすとか
誰が私を癒してくれるとかそんなことを考えるようになり
私はまた
今日という日を終えた
[PR]
# by hibikipop | 2007-06-23 07:07

ビターチョコ

かたく繋いだ手の温度には罪の後ろめたさと
恋の嬉しさが混ざりあっていた
好きなら好きと言えばいい私の手を
愛しい人は離さないまま 辛いのは
何故?
今の二人は誰の目にも
恋人同士にしか
見えないのに
[PR]
# by hibikipop | 2007-06-23 06:57

skyblue

ずっと 一緒にいようね
永遠とか何があってもとかそんなことじゃない
私があなたを
あなたが私を
そう思える最後の日まで
晴れ間が出たら
出掛けようそして
ずっと一緒だって伝えよう
[PR]
# by hibikipop | 2007-06-18 08:29

オレンジ

まだ冷たい打ち寄せる波に二人で走りだし笑い合う 世界中で今だけは
二人だけのこの 夕の海に ただはしゃいだ…もう何からも傷つけられず失わず
そう願いながら
僕らはまた笑った
[PR]
# by hibikipop | 2007-06-18 08:21

結末のあと

addressを変えた
理由なんて ただひとつ
あなたから
解放される為なんかじゃない
期待して惑わされる
そんなあたしから
解放される為
[PR]
# by hibikipop | 2007-06-18 08:15

パズル

震えるあたしの唇は
またひとつの罪を作った 壊されたモラルを繋ぎ合わせるため
あたしの唇は
またさらなる罪を作った それは心のない
言葉だけの 黒い嘘だった
[PR]
# by hibikipop | 2007-06-18 08:08

deja vu

時が過ぎていく
二人を残したまま
遠く日は暮れる
今ここにある呼吸も
思い描いた未来
繋いだ手もきっと
いつか…
[PR]
# by hibikipop | 2007-06-18 08:05

白紙

二人の時間に『果て』があること
考えたこともないくせに きっと何処かでは解ってた二人が続くことは許されないから
きっと神様は
そのきっかけを作った
[PR]
# by hibikipop | 2007-06-18 08:01

conflict

自業自得と呼ぶものを
こんな形で思い知る

止まらない不安と喪失感 あなたなら全て
受け入れてくれるなんて
甘い 傲慢な私を
探して呼び戻して
[PR]
# by hibikipop | 2007-06-18 07:57

紅のなかの情

遠い日にもみた
夢にも似た 甘い幻
今でも瞼の裏に浮かべては信じている私

絡んだ指と
その心はもう二度と
離れることはないと
唇で印したのに

あなたも私ももう
戻らない
[PR]
# by hibikipop | 2007-06-18 07:51

応報

あたしが自分で
棄ててしまった
大切な あなた

誰ひとりとして
愛せないのはきっと
あなたを越える人がいないんじゃない

ただ
あなたのことが
ほんとに好きだったから
だから今こうやってひっそりと
罰を受けている

あなたをイチバン好きという とても
切ない罰
[PR]
# by hibikipop | 2007-06-15 06:34

kou

ダイッキライだけど
ほんとはきっと
ダイスキでした

あたしを冷たいだとか
他に行かないでと言う
しつこいあなたが
腹が立つ程
ダイスキでした

そんなあなたと
二人でいる時
こんな自分すら
ダイスキになれました

いけない恋だったけど
あなたの全部が
ダイスキでした
[PR]
# by hibikipop | 2007-06-15 06:25