人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by hibikipop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

immature

僕らはそんなにも多くのことなど

望んだりはしてないよ ずっと

 immature_d0052841_21515529.jpg

灰色のビルの影に隠れて

じっとしてるものは何だろうって

目をこすりながらも のぞき込んだんだ

自分だったりあのコや君だった

孤独で何も見えなくなったんじゃない

もう何も見たくなかったんだ

僕らはきっと幸せになるために

生まれてきたんだって

思う日があってもいいんだよね

ほら耳を澄ませば聞こえてくる

内に秘めた祈りに似た叫びが

immature_d0052841_2154640.jpg
いつかあの川で流れてたものは

壊れた夢のかけらだったね

守られなかった約束にいちいち

傷ついてみたりしてたんだ

僕らはいつか幸せになるために

生きて行くんだって

思う日があってもいいんだよね

この瞳に映るもの全て

キレイなわけじゃない事を知っても

 

目の前の悲劇にさえ対応できずに

遠くの悲劇になど 手が届くはずもなく


僕らはきっと幸せになるために

生まれてきたんだって

思う日があってもいいんだよね

本当は扉を開きたいんだって

口に出して言ってみればいい

口に出して言ってみればいい
immature_d0052841_20373173.jpg
by hibikipop | 2005-05-19 20:37